トラック運転手系youtuberを紹介!

勝手にyoutuber紹介第2弾です。
現在youtubeで約600人チャンネル登録している。
僕がジャンル別に好き勝手書いていきます。

今回は、副業youtuberを紹介します。
つまりは、別の本業で働きながらyoutuberを配信する人のことです。

こういった人は、自分の本業を売りに動画を制作されていて、
半端じゃない経験で、自分の職業に対する知識が深いのです。

その中でも、トラック運転手の方は、普段の業務のほとんどをトラックの運転に充てているだけあって
交通情報や、安全運転に関しては、プロの方なのでそんなドライバーの方にはぜひ見ていただきたいと思います。

早速紹介していきます。

彩人サロン

www.youtube.com

おそらく「運転手系youtuberの中で」一番有名な方です。
動画では、知って得する知識。
運転のコツなどの動画を上げています。

またトラックのパーツなど一般の人は、
知らないことを紹介していて、まったく運送業界に興味ない人も
楽しくみられる動画では、ないでしょうか。


大型トラックについている 緑のランプの意味【3つのグリーンランプ】


意外と知らない!?「落石注意」標識の本当の意味とは?一体どう注意すべきなのか?知ってよかった雑学

MUGI MEME channel

www.youtube.com
千葉県在住の大型トラック運転手です

この方の動画で特徴的なのは、
頭にカメラを付けて運転しているところですね。
なので撮影した動画は、実際に運転している、運転手さんの目線と同じです。
よく大阪から東京間の東名高速道路を走っている人ので、見たことある景色なので親近感がわきます。
ちなみに「MUGI」さんが頻繁に首を右左に見ているときは、ミラーを確認しています。
トラック動画だけでなくサバゲーの動画なども投稿しているので、
気になる人は、ようCHECKですね。



大型長距離ドライバーの仕事長距離編【大型運転手】


春休みの道路はある意味地雷原!【大型運転手】

ボッツの挑戦

トラック運転手の車中飯をよく投稿されています。
ボッツさんだけでなく同じ会社の「べーやん」さんとの掛け合いも面白いのでよかったら見てください。
また、トレーラー教習の配信も過去にやっていたので教習の流れを知りたい人は、見てください。


【トラック飯】トラックで米を炊いてカレーを食う【ボッツ】【ベーヤン】


けん引免許🔰合宿で取得【1日目】

ちぃままちゃんねる

www.youtube.com
この方は、ゲーム実況者です。
ユーロトラックシミュレータというゲームをプレイしながら、自身のトレーラー経験について語っています。
運送業界に興味ある方は見ておくといいでしょう。
他にもダークソウルの実況や、コールオブデューティーなどのfps実況もしているので気になった方は、ご視聴ください。


ETS2 No63〖初心者がリアルトレーラーに慣れる時間〗現役トレーラー乗りのユーロトラックシミュレーター2Euro Truck Simulator 2 実況

最後に

勝手にyoutuber紹介してみました。
現在活躍しているyoutuberさんは、他にもたくさんいることでしょう。
メールやtwitterのDM、このブログのコメントから連絡いただけましたら、
個人的に調べて紹介していきたいと思っています。

連絡先

mail nakadasanda@outlook.com
twitter https://twitter.com/nakadasanda17

寄付

このブログが面白いと思ったら、ご支援よろしくお願いいたします。
寄付することにより、自分のモチベーション向上につながります。

paypal
PayPal.Me

amazon欲しいものリスト
Amazon.co.jp